毎日がSpecial Day

終わらない夢 叶えよう

【PJCS2023 予選 第2回 最終96位/1784】注文に気付かないお寿司屋さん🍣

こんにちは。はじめましての方ははじめまして、まりじょといいます。 PJCS2023予選第2回を27勝8敗の好成績で通過することが出来ましたので、誰かの参考になればいいなと思い構築記事を書いています。 【構築経緯】 【個体解説】 パオジアン ウインディ ヘイ…

【S35ダブル 最終56位/1845】雨のち雨オーガザシアン時々霰

こんにちは。はじめましての方ははじめまして、まりじょといいます。 事実上、ポケットモンスターソード・シールドの最後のランクバトルお疲れ様でした。 剣盾からポケモン対戦を始めた自分が、目標としていた最終2桁を最後に達成することができたので、こう…

【オフレポ】てるチャレオフライン #1

こんにちは、まりじょです。 てるチャレオフ(以下てるオフ)は前回も参加したので、2回目です。 #1なのに2回目です。 【会場到着】 【使用構築】 【対戦会】 予選 1回戦 ひよこくん 2回戦 ワイルドさん 3回戦 がはくさん 4回戦 COM*さん 5回戦 さしすさん 6回…

【S25ダブル 最終146位/1790】黒馬雷神ビート時々トリル

こんにちは。はじめましての方ははじめまして、まりじょといいます。 ランクバトルシーズン25おつかれさまでした。 新ルールが発表され、皆さんもうこのルールに興味は無いと思いますが、自己最高順位を大幅に更新できた思い入れのある構築なので、構築記事…

【オフレポ】なつの黄金比オフ

こんにちは。まりじょです。 今回はオフレポというものを書きます。 日は2021/12/26。 ニョロトノアイコンでお馴染みのナツメグさん主催のオフ、なつウヒオフ。 行ってきました。 こちら。 【使用構築】 【会場到着】 【対戦会】 予選 1回戦 NoFaceさん 2回…

【S22ダブル 最終421位/1765】ルナアーラスイッチ

こんにちは。はじめまして、まりじょといいます。 ランクバトルシーズン22おつかれさまでした。 私事にはなりますが、今回目標としていたレートを達成することができたので構築記事にして残すことにしました。 【構築経緯】 【個体解説】 ルナアーラ ツンデ…